

■□ ふぉああああああ!



 久しぶりでございます。
なかなかネタなSSがなく更新できてませんが。
とりあえず いろいろがんばってますぉ~v

Gv関係はここのところ連続確保で頑張れてましたが
(先週までで8週連続?)
今週は久しぶりの宿無し(´・ω・`)

いろいろ改善するべきところ・伸ばすところが
見えてきているのでまだまだガンバリドコロですね!

んで Gのほうでの狩については・・・
最近ようやく要職が揃ってきて
時間がある週末は 生体ニヨ温もり狩が可能となりますた。

どうしてもPT枠の制限はあるので
交代にはなるけど
育成がてらもりもりがんばれてる?かも?

拳聖がんばってくれてるぅっきーにも感謝!感激!秀樹!還暦!

と。いうわけで

10011201.jpg

なんとか週末に ケミを生体PTに滑り込ませていただいて
光ることができますた。
ラスト、99.8%でドラマがあったのは内緒のお話。

そのあとサクッと転生しにいったらば。

10011202.jpg

結石プリがユミル書のところでハエ防衛してますた。

1.5倍でがんばるぉ!
おもにあきぷが。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


コメント

おー!ついに光ったのか!
1.5倍期間だから頑張ればかなり上がるね!
がんばれー(・ω・)

■ てゆーかぁ

更新見つけるのはやくね?
えろいわぁ・・・・

えー、毎日チェックしてますから・・・(・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

あり。 / よつば

Author:あり。 / よつば



⇒idavoll鯖プロ東カプラ付近ニテ生息中。

 Les所属。
 ネタ担当。
 ALC同盟でGvちぅ

 ネタができたときだけ
 更新のRO日記でふ。

 ・金策キャラがRRで死亡→金欠
 ・生体たのしいですぅ
 ・ABjobカンストが見えてきた!
 ・レア欲しいです

ブログ内検索


中古パソコンショップP-pal
ROサイトマスコット

コスプレ,衣装,ウィッグ,アニメ,コス,通販,販売,ショップ

最近の記事

最近のコメント

リンク


