スポンサーサイト


■□ Gvと、イベントと。


G vは

確保できたときだけしかSSがありません。よつばです。(ぁ

いやまぁPCのスペックがそんなによくないので
真っ最中にはSSがとれないのです。
お察し下さい。

9100501.jpg

さて。

先週に続いて、今週も確保することができますた。
みんながんばった><。

今週から、ちょっとLes側にメンツが増えたことが
大きな戦力となりました。

C5で防衛中にWODさんと交戦したときも
APはエンペ部屋で防衛
LesはER前でWOD排除
の作戦だったのですが~

ER前では
WODさんとLesのアツイ戦いが。
何度もお互いEMCしながら
まぁこっちは壊滅したりもありましたが(笑)
あきぷががんばって走ってはEMCしてくれてたので
なんとかER前で進軍を止めることに成功したようで。

AP側のエンペ部屋では
ER前のうちらの様子が伝わりにくいようで
なかなか伝達手段も難しいところです、はい。
(まぁこっちはものすごく忙しいってのも、ね。あったし。)

まぁそうこうしてるうちにWODさん撤退しちゃったんで
ちょっと最後までガチンコやってみたかったなーって感じでした。

ちょっぴりふえたメンツで
またいろいろ試せたらなーってかんじですね。
まだまだこれからです。キリッ。

**************************

先日、いつもの恒例のあれです。
SSイベントを久しぶりに開催。

9100502.jpg

恒例のバツゲームは恒例のアレですが。
弥彦・ヒス・小夜さんがバツゲームでした。(最前列三人)

小夜さんに至っては
最下位予告があらかじめでていたというアツさでした。
またやりませう。

コメント

■ No title

イベントも楽しかったよ!
また、行うときにはぜひとも参加したいものです!

Gvもお疲れ様~。

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

あり。 / よつば

Author:あり。 / よつば



⇒idavoll鯖プロ東カプラ付近ニテ生息中。

 Les所属。
 ネタ担当。
 ALC同盟でGvちぅ

 ネタができたときだけ
 更新のRO日記でふ。

 ・金策キャラがRRで死亡→金欠
 ・生体たのしいですぅ
 ・ABjobカンストが見えてきた!
 ・レア欲しいです

ブログ内検索


中古パソコンショップP-pal
ROサイトマスコット

コスプレ,衣装,ウィッグ,アニメ,コス,通販,販売,ショップ

最近の記事

最近のコメント

リンク


