スポンサーサイト


■□ びふぉああふたー

 色実装きました!

しかし髪型は追加なし。
色かえるだけにリアルマネーかかるとかどんだけ~
ってかんじですが
とりあえず初日にですね。
通りがかりのマイケルをつかまえて
色変えさせてみました。(ぁ

9061200.jpg

チャンプびみょい・・・
残影つかうと色が一瞬元に戻って
赤かったり緑だったりでチカチカして
信号ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁなかでも一番びみょかったのは
♀素プリですかね・・・
↓↓↓

9061201.jpg

全体的に色が薄くなっただけ・・・みたいな・・

9061202.jpg

そうそう、そんなかんじ!
と、妙に納得。
薄い!薄い!といわれる姫さん・・・・

9061203.jpg

そして教授の色かえようとおもった矢先に
さきにやられました。
とーちゃんに。
ヽ(`⌒´)ノ

9061204.jpg

教授の染色びふぉあーあふたー

コメント

■ No title

ん?

なにか変わった?(笑

■ No title

よくみてよく!
←がびふぉあ
→があふたー!
色がちがうでしょ!!!!

■ No title

ぁ~

なるほど~~~

で、気分的に何かかわった?(爆w

■ No title

私はプリしか色かえてないので!!!

ていうかすぷ復帰しろYO!
姫さんがマッテルよv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

あり。 / よつば

Author:あり。 / よつば



⇒idavoll鯖プロ東カプラ付近ニテ生息中。

 Les所属。
 ネタ担当。
 ALC同盟でGvちぅ

 ネタができたときだけ
 更新のRO日記でふ。

 ・金策キャラがRRで死亡→金欠
 ・生体たのしいですぅ
 ・ABjobカンストが見えてきた!
 ・レア欲しいです

ブログ内検索


中古パソコンショップP-pal
ROサイトマスコット

コスプレ,衣装,ウィッグ,アニメ,コス,通販,販売,ショップ

最近の記事

最近のコメント

リンク


