スポンサーサイト


□■ 弥彦ふたたび。

 い加減にケミをあげようかと。
思いながら、久しぶりにソロ神殿へいってみることに。

するつもりが、途中でぶれたが暇いからプリ非公平でついてくると言い出す。

私はすでに飛行船のっちゃってたんで
現地で待ち合わせということに・・・・。

まつこと暫し。
現れたぶれたはこういったんだ。
「頼りになる火力をつれてきたぞ」と。

誰だろうと素直に思ったさ。
溜まり場だれか残ってたっけ?
と、ぼんやり考えたその瞬間でした。

私みちゃったんです。

わんこに追われて駆け抜けていく子供の姿を・・・・!!

8070301.jpg


↓からきて↑に消えていったかとおもうと
更にわんこがふえた状態で←から→へ。

そうして私のまわりにMH完成。

肝心の本人は座って一息ついてるしwww
8070302.jpg

そんなこんなで
とりあえずてんやわんやのスリル狩りをしてきますた。

8070303.jpg

ちびっこながしのさんはえらく元気だなーとおもったら

8070304.jpg

だ、そうです。
納得。

ところで神殿MOBのアイシラさんは
睡眠攻撃を使ってくるんですが。

睡眠なんかつかってくるのかー!
と叫んだぶれたは

8070305.jpg


とかいってましたぉ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

あり。 / よつば

Author:あり。 / よつば



⇒idavoll鯖プロ東カプラ付近ニテ生息中。

 Les所属。
 ネタ担当。
 ALC同盟でGvちぅ

 ネタができたときだけ
 更新のRO日記でふ。

 ・金策キャラがRRで死亡→金欠
 ・生体たのしいですぅ
 ・ABjobカンストが見えてきた!
 ・レア欲しいです

ブログ内検索


中古パソコンショップP-pal
ROサイトマスコット

コスプレ,衣装,ウィッグ,アニメ,コス,通販,販売,ショップ

最近の記事

最近のコメント

リンク


