

□■ さぼりすぎ更新



 ななの催促があったんでおざなり更新、と。

なんかフォルダみたらSSとりっぱなしなのが結構あったので
手抜き更新しときまふ。


とりあえずの大きなニュースはこれ。

8021501.jpg

3年くらい98でとまってたじじぃがやっとこさ転生。
いやぁ非公平がんばった。
はやくスナになって吸わせてください。

んでつい2日ほどまえがこれ。
8021502.jpg

もはやコメントいりませn

思い出したようにはっつけとくけどこれは記念。
8021503.jpg

いい思い出です。(ぁ

これとか、アビスで私爆笑してるんだけど
8021504.jpg

何のためにSSとってたのかとおもったらさ。
8021505.jpg

会話ウインドウのこっちをとりたかったらしいww
わかるひとにはわかるけど、ながしのさんが
スパノビで一生懸命金剛しようとして
でも文字入力してる間に
経験地がんがんあがって金剛できないっていうスパイラルwwww

そしてヒス勉強中・・・
8021506.jpg


がんばれ。
8021507.jpg

そして小学生からやりなおすんだ!
(o'‐' o)

次の更新は未定です。(ぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

あり。 / よつば

Author:あり。 / よつば



⇒idavoll鯖プロ東カプラ付近ニテ生息中。

 Les所属。
 ネタ担当。
 ALC同盟でGvちぅ

 ネタができたときだけ
 更新のRO日記でふ。

 ・金策キャラがRRで死亡→金欠
 ・生体たのしいですぅ
 ・ABjobカンストが見えてきた!
 ・レア欲しいです

ブログ内検索


中古パソコンショップP-pal
ROサイトマスコット

コスプレ,衣装,ウィッグ,アニメ,コス,通販,販売,ショップ

最近の記事

最近のコメント

リンク


