

■□ 深夜の溜まり場


 M降臨再び。

ってわけで深夜にまたまた溜まり場にGMシナモンさんが
遊びにきました。

7113001.jpg

今回も溜まり場で座って会話をしましたが・・・

7113003.jpg

♀GMといえばやはりこれで。

7113002.jpg

何度目か忘れたけど
懲りずにあきぷがプロポーズ。

7113004.jpg

そしてキスエモを返してもらってご満悦のあきぷ。

(※ほんとは私が先にキスエモもらっておまけでしてもらっただけ)

7113005.jpg

そうこうしてるうちに今度は♂GMまで登場。

7113006.jpg

父さんじゃないし、父さんだったらプロポーズすんな、って話ですね。

7113007.jpg

だそうです。

まぁ結構長いこと話してたんですが、
最近話しかけたら普通に会話できるみたいで
普通に会話が成立してたことにびっくり。

おもろかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

あり。 / よつば

Author:あり。 / よつば



⇒idavoll鯖プロ東カプラ付近ニテ生息中。

 Les所属。
 ネタ担当。
 ALC同盟でGvちぅ

 ネタができたときだけ
 更新のRO日記でふ。

 ・金策キャラがRRで死亡→金欠
 ・生体たのしいですぅ
 ・ABjobカンストが見えてきた!
 ・レア欲しいです

ブログ内検索


中古パソコンショップP-pal
ROサイトマスコット

コスプレ,衣装,ウィッグ,アニメ,コス,通販,販売,ショップ

最近の記事

最近のコメント

リンク


