

■□ あいーん



 日は
こあさんの仕切りで
みんなでアインDへ狩りにでかけますた。

釣りにでかけたはるであは
あいもかわらず、妙なものをつれてかえってきます。

戻ってきたはるであが叫んだのは以下のセリフ。

7032802


んでもって連れてたのはコレ。

7032803


つれて戻るのと同時に叫んでたので
思わず噴いちゃったのは
内緒のお話。

最近のPT狩りには
ハイロクリップ持参のはるであがデフォです。

んでも仕込みの現場もシッカリみんなに
みられてますた。


7032801





■□ ネタ


 内ネタです。

わかるひとだけどうぞ。

7032701



■□ 清算風景


 算にも
なんだかコツがあるとかで

7032401


だそうです。

んでもなんだか

7032402


とのことで却下くらってました。
はい。

まぁ生体での狩り後の清算だったので・・・


7032403



骸も拾うしまりすの姿。


■□ 夜遊び



夜の会話ほど
意味不明なものはありません ^^

なにかの折に突然さけんだあきさん。

7031801


たぶん、「やめろ」といいたかったんだとおもいまふ。

当然結果は↓こうなるわけで。


7031802



7031803


いじられキャラばっかりだな、この溜まり場・・・w


■□ げいすけふぉーぉ!

 んとかプリが
ちょこっとづつあがってまふ。

最近めっきり私のことを「あり」で呼んでくれる人が少なくなりました。

そんな私にげいすけがプレゼント。

7031401


真ん中のは私じゃないのでアシカラズ。




7031402


鷹じゃなくてホムでした。

残念!


■□ こあさんへ



 まりばにて。

7030701



はい、まだです。 ^^

■□ あきぷとの差が倍になりました


 近さぁ

溜まり場の某こあさんが更新催促するのですよ。

ネタができたらねっっていったじゃん!><


まぁ、最近いろいろあるとかないとかで
Gを移籍してみますた。

今回のGの最大の利点は

溜まり場が変わらないこと とかなんとか。

中身も知ったひとばっかりだしね。
多少強引にでも狩りに誘えるってなもんですヨ、えぇ。

んで早速ジュピとかに狩りいってきますた。

7030601


あんまり行かない狩り場なんで
狩りかたがわからないとかなんとかいいながら
ずっとしゃべっておりました。

はるであが釣りにいってくれるんですが

途中途中でへんなこというんですYO
(あ、いつものことか)

7030603


とか言った矢先にこんなのが。

7030602


卵産んでました(チガ

7030604


こんなのもでてたし。
なんかイロイロ。

誰か枝でも折ってんのかとおもったら
はるであが、大変なことが起こったとか叫びだしまして。

7030605


出たものもすごいけど、
結局折ってたのははるであでした、はい。

そんなこんなで久しぶりにPT狩りやりました。
かなり死にましたがー
めげずに誘います。

ペナの怖くない人はついてきてください。(ぁ


--------------------------

☆おまけ

生体にて、はこりんの死体、壁にめりこむの図。


7030606

■□ (゚(Å)゚)

まだなにもありません。

ブックマークしたあなたは負け組みDA!



 BLOG TOP 

プロフィール

あり。 / よつば

Author:あり。 / よつば



⇒idavoll鯖プロ東カプラ付近ニテ生息中。

 Les所属。
 ネタ担当。
 ALC同盟でGvちぅ

 ネタができたときだけ
 更新のRO日記でふ。

 ・金策キャラがRRで死亡→金欠
 ・生体たのしいですぅ
 ・ABjobカンストが見えてきた!
 ・レア欲しいです

ブログ内検索


中古パソコンショップP-pal
ROサイトマスコット

コスプレ,衣装,ウィッグ,アニメ,コス,通販,販売,ショップ

最近の記事

最近のコメント

リンク


